スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイオリズムが低下~
2008 / 11 / 21 ( Fri )
今日はバイオリズムが低下してる感じ~。

最近、ブログは滞っているし、ketakaは何してるんだろ?と思われている方・・・
やる気が出ない病 にかかってます(苦笑)。

というか、だんな様が風邪にかかっているのは言いましたよね。
今日で4日連続のお休みになっちゃいました。

朝起きると、毎日違う症状が・・・頭痛い、のどが痛い、お腹が痛い・・・。
今日も会社行けないのかぁソ猝ヨと思うと私の気力もDOWN。
彼のせいにしちゃいけないんですけどね。

なんだかうつ病だった時のことを思い出して、ちょっと怖くなるのです。
このまま、またあの状態に戻ったらどうしよう・・・って。
なんとなーく、不安がざわざわと押し寄せてくる感じ。

向こうにいる時と違って、今は彼の両親と同居。
頼もしいこともあるのですが、今回はそれが裏目に・・・。
彼の両親も一人っ子の彼が、うつ病になったことにトラウマがあるんですね。
だから、ちょっとパニック状態になっちゃうのです。

横でウンウン唸るだんな様を看ながら、1階で「違う病院だ~」「今週は会社を休ませろ~」と大騒ぎの両親に、様子を見ながら考えるから!といちいち説得するのも疲れちゃって。
3人の相手をするのは、正直疲れます、ほんと!!

なんかね、心配なのは分かるけど、もう30半ば過ぎた大人だよ。
いつまで子ども扱いなんだか・・・とため息です。

トレード画面を見るものの、上昇しそうな銘柄を見つけてもやる気が起きず・・・。
今日も新日鐵は上がるぞっと思っていても、結局、トレードする気力がない。
なんだかぼーっとした感じです。

いつもなら、トレード画面をみて予想したり買ったりするのがストレス解消になるんだけど、どうもトレード画面をみると滅入っちゃうのね、ここ数日。
下落相場だからっていうのではなく、根本的に面白さを感じない。
なのに気になるから、画面は消せないでいるの。
矛盾してるよね~。

頭で考えているのは別のこと。
どうしたら、彼の両親を子離れさせられるだろうって。
ところが思い浮かぶ答えは「無理だろ、絶対!」っていう確信。
で、滅入っちゃうの。
私って半分野放し状態で育ってきているから、何するにも逆療法なのね。
熱が出たら、お風呂に入る。
お腹が痛かったら、動き回って痛さを忘れる・・・。

彼は大切に大切に育てられてるし、お義理母さんは私の看病の仕方が気に入らないみたい。
ketakaさんは強い子だったから、そんな風だけど・・・。

お義理母さんは黙っていたら、彼のベッドにしがみつきそうな勢いなので、困ります、正直。
うーん、うーん、こんな愚痴ばっかりなんて、私もかなり重症っぽいね。

読んでくださっている皆さん、ごめんなさい!!

無理矢理、楽しい話題を考えようと、姉妹サイトのブログの更新を1日数件の勢いで書いてみてるけど、やっぱり空回り。

たぶんだんな様が元気に仕事に復帰してくれれば、この不安は消えるんだろうけどね。
心って強いようで弱いし、弱いようで強い。
不思議なものですね。

あー、私の心、もっともっと強くなれ!!
スポンサーサイト
14 : 11 : 48 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<充電中 | ホーム | 家の中は風邪が大流行>>
コメント
----

明日は、「いい夫婦」の日ですよv-290
ゆっくり話し合うには、最高のタイミングです。(o^-')b
by: demantoid * 2008/11/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
コメントの返事遅くなってごめんなさい!
今日気が付きました~。
なんとか会社へ行ってくれるようになったみたい・・・まだまだ危険信号点滅してるけど。
がんばりますっ!!
by: ketaka * 2008/11/27 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/610-ae46c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
