スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽天証券、動かないね。
2008 / 11 / 11 ( Tue )
あらら?
楽天証券、まだメンテナンスから復活しないね。

午前中は、ずーっと動いてなかったけど、午後から大丈夫だって言ってたのに。
お知らせを見たら、復旧のメドはわからないって・・・。

おーい、ちょっとそれはちょっと・・・(苦笑)。

ホールドしているものはないけど、もし今日売りたい人がいたら辛いよね。
せめて午前中だけにしなきゃ・・・。
いつ復旧するんだろ???

他にもイートレードとマルサントレードを開設しているけど、資金引き上げちゃったんだよね。
少しは残してあるんだけど・・・買いたい銘柄は資金不足で買えないや・・・。

いつ復旧するんだろ。
みなさん、大丈夫ですか???

引けまでに復旧するかな?
うーん。

・・・しばらくして・・・

あー、楽天証券復活!!
そう思ってチャートを見ました。
うーんソ猝ヨ・・・お祭り終わっちゃった感じだね。

また明日頑張りましょう!

そういえば、話は変わりますが、通訳協会、潰れちゃいましたね。
私、ボランティア通訳の資格持ってたのにぃ。
と言っても、もう10年以上前の話で、英語はサビついちゃってるからいいんだけど。

でもね、一応目標にしていたのね。
ボランティア通訳の次は通訳の試験を受けようって。
で、将来、ボランティアの観光通訳になって、地域を紹介できたらいいなぁって。
そのために少しずつでも英語を勉強していこうって。
(してないけど・・・笑)

うーん、目標が目の前からフッと消えた感じ。
通訳は国家試験じゃない・・・ただの資格だって言う人もいるけど・・・。
やっぱり基準になるものがほしいな。

でもこれから、どうなるんだろ?
「私、英語話せまーす!」でOKなのかな?
それもちょっとね・・・。

新しい制度が出てくることを期待します!!

スポンサーサイト
13 : 01 : 25 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新日鐵の検証 | ホーム | 指値をして待つ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/604-54073e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
