スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果オーライなんだか・・・。
2008 / 11 / 06 ( Thu )
今からちょっと出かけてきます。
帰って来るのは、お昼すぎの予定~。
後場から相場チェック始めます!


帰って来て、相場見て、心底ほっとしました(笑)。
昨日ストップ高で買おうと思っていた、森精機製作所。
落ちてますね~。
やっぱり下げたか。
大統領選の後は下げるかも~っていう思いは正解だったんだね。
よかった。
それにしても最近、400円や500円の下げでも全く驚かない(笑)。
今日の下げでも、まだ落ちないかなぁ~って思ってたくらいだし。

森精機の株価を見たあと、指値をストップ安にして他のことをしていました。
でもストップ安で終わったら、チャートは完全に下げトレンドの様相。
今、焦って買う必要もないか・・・と指値を取り消し。

次に見たときにはストップ安になっていました。
うーん、明日もうちょっと下げてくれないかなぁ・・・。
そう思いつつ、姉妹サイトの記事作り・・・・。

気が付くと、午後3時を過ぎていたので、再度株価をチェック。
ストップ安だと思っていた森精機は終わりかけに急上昇していました。

ありゃりゃ???指値取り消さなければよかったかな?
morri1106.png


いつものことですね。
うーん、でも終わりかけの上げで、チャートがどっちにも動きそうな展開に。
moriniti1106.png

日足チャートです。
今日がストップ安なら、さらに下げるかなぁと思っていたのですが、反発したため状況は一転。
チャートはまだ上を目指せる状態だなぁという感触。
今夜のNY次第という感じかな?

買っておけばいいという思いと見極めたいという思い。

毎日くるくる変化しますね。
買わなきゃ始まりませんが、やっぱり私のペースで判断したい。

明日は実家の母からお誘いが・・・(笑)
しばらく会ってなかったからね~。
車飛ばして、会いに行ってきます。

明日も株価がさがるといいな~。
でも私の見ていないときは、上がるから、上昇するかも・・・。
みなさん、明日、チャンスかもよ(笑)

早く利益上げたいね、ほんと。
お互い頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト
09 : 08 : 27 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっ、ちょっと納得。 | ホーム | ううっ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/601-da4fbd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
