スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偏頭痛よ、久しぶり。
2008 / 11 / 04 ( Tue )
今日、久しぶりにだんな様の偏頭痛が再発。
朝から病院へ行っていました。

痛み止めの薬がもうなくなっちゃってたのね。
薬をもらうために、待ち時間1時間半。
帰って来る頃には、当然相場も終わりかけ・・・。

だんな様は今日は「お休み」だなぁということで、午後からトレードのスタンバイ。

午後12時半過ぎ、注目していたのは、またもや『新日鐵』。
雲で下げ渋っている感じに上昇の可能性を感じます。
午後1時ごろ、334円か335円あたりで買おうかと迷っていたところに、彼の電話の着信音が。

「・・・はい、はい。分かりました。うーん、がんばって行きます。」

・・・???
がんばって・・・行く?

だんな様に聞いてみると、どうしても会社へ行かなくてはいけなくなったのこと。
ただ、用事は30分くらいで終わるから、その後は休んでいいと言われたみたいです。

頭痛でふらつく彼に運転させるわけにもいかず。私が送り迎えをすることに・・・。

ばいばい、新日鐵。また明日・・・・・・(笑)。

ほんとそんな感じでしたよ、あの時の私。
まぁ、仕方ないですよね。
結局、彼が会社へ入って行ってから、戻ってくるまでに2時間かかりました。
その間、駐車場で待ちぼうけ。
暇つぶしの本を持っていってよかったあ

帰って来て、終値を確認すると、新日鐵は338円。
日経平均からすると、あんまり上昇していないよね。
ちょっと安心。
でも後場はチャンスだったなぁ・・・やっぱり。
まぁ、いいか。

明日、彼の偏頭痛が治まっていますように・・・。
スポンサーサイト
17 : 07 : 16 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ううっ・・・。 | ホーム | 冗談みたいですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/599-008fb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
