スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今帰ってきました。
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ただ今、1時30分過ぎ。
ちょっと出かけていて、今帰ってきました。

・・・はぁ?なんだこれ???

すごい上昇ですね。
700円以上の上げって・・・なんなんの?

びっくりしたのと同時に今日もトレードしないことに決定(笑)。
調整してくるかな・・・と思っていたんだけど。
すごいね・・・・・・ほんとすごいわ。

持ち株が上がるのはうれしいけどね。

よーく見てみると、自動車株が大きく上昇してるんだね。
私の監視銘柄の上位がすべて自動車関連で占められている・・・・。
なんかあったのかな?
為替?

私が出かけている時に上昇っていうのは、もう慣れました(笑)。

みなさんは大きな利益出ているんだろうなぁ・・・。
おめでとうございます!

私みたいに、「出かけなきゃ良かった~」というみなさん、
また明日からがんばりましょうね~。

私は今から、また出かけてきます~。
スポンサーサイト
13 : 40 : 25 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冗談みたいですが・・・ | ホーム | アメリカ、すごいですね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/597-c5bca401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
