スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカ、すごいですね~。
2008 / 10 / 29 ( Wed )
アメリカ、すごいですね~。
小さくても大きくても上昇が続いてくれるといいですね。

昨日は「損した~!」という思いが強かったんですが、今日になったら治まりました(笑)。
外出していれば、リスクを避けてトレードをしないのも正解なんだよね・・・。

空売り規制の前倒し・・・なんてニュースがあったのも知らなかったし。

トレードに参加しなくちゃ、利益は得られない!

これは、間違いないです。
これなしに、何を言っても始まらないですからね。

さっきニュースを見ていたら、トレードに興味を持つ人が増えてきたと言っていました。
へーっ、そうなのか。
大きな損失を出して動けなくなる人がいても、どこからか人は集まってくるのですね~。
当たり前なんだけど、なんだか大きな流れを感じました。

私もその中にいるんだなぁとちょっと不思議な気持ちに・・・。
なんだかね、海の底にいるような気持ちになったの。

海の底の岩のかげから、上を見上げてる感じ。
見上げた先には太陽の光が水に反射してきれいなの。
海流には色々な生き物が流れに乗って泳いでる・・・。
次から次へと、いろんな生き物が目の前に現れては消え、現れては消え・・・。
私もあの中へ飛び込んでみたいな~という思い・・・興味?

イメージ的に今の私は カニ なのね。
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
でも横歩きしているだけ。
で、上を見上げて「うらやましいな~」って言ってるの。

うーん、魚になりたい(笑)。

魚になれるように、がんばりますあ
スポンサーサイト
08 : 23 : 41 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今帰ってきました。 | ホーム | さっき帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/596-26e696f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
