スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっき帰ってきました。
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今日は午前中、相場を見る時間があったものの、午後からはほとんど外出。

おばあちゃんとお義理母さんの送り迎えをしていました。

午後1時過ぎ・・・おばあちゃんを病院へ送り迎え・・・。
2時頃から、お義理母さんの送り迎えに、叔母さんを家まで送り届け~。

タクシー状態でした(笑)。

合間、合間に株価を見ることは出来たのですが、落ち着かない。
結局、午後2時過ぎからは出ずっぱりで、今株価を確認しました。

・・・・・・そんなもんだよね、人生って。

注目していた新日鐵も大阪証券取引所も午後から大きく上昇している~大泣き
私が買おうとすれば下落するし、相場見ないと上がるんだよね・・・。

なんか、もう~!って感じです。

まぁ、でも、日経平均が反発してくれたのはうれしい事ですね。
上昇するんだ~というプラスのイメージが大きくなってくれるのはうれしいし・・・ね。

明日も実は、色々用事があるのですが・・・。
上がってほしいような、ほしくないような(笑)。

みなさん、利益出せましたか?
新日鐵買っていたら、午後だけで4万円以上の上昇ですね。
あー、買いたかった。
っていうか買っとけばよかった(笑)。

めちゃ残念でした。
でも、自分を信じて頑張ります!
スポンサーサイト
17 : 30 : 16 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アメリカ、すごいですね~。 | ホーム | なんてこったい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/595-fdc8c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
