スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと出かけます!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
午前中、急用でちょっと出かけます!
まぁ、アメリカの下落を考えると、そうそう上昇はしないと思うのですが・・・。

帰ってくるのは、午後になる可能性大なのですが、上手くいけば午前中に・・・。
みなさん、頑張ってくださいね~。

また後で更新します。



前場やっぱり終わっちゃってますね。
でも思ったより早く帰って来れました。

さて、私の注目銘柄ですが・・・。
日足チャートや週足チャートが混ざってますが、こちらの銘柄たちです。

・大阪証券取引所
daisyou1027.png
日足チャートです。
今日は頑張っていますね~。
注目しているのは、抵抗線の上を行っていること。
見ていただけると分かるとおり、下落トレンドに変わりはないのですが、私の考えている抵抗線の上に乗っかる形の推移に変わっています。
いつ上昇してもおかしくないなぁ・・・ということで、注目。
基準線、転換線を上抜けしてくれば、30万円あたりまでの上昇は早そうですよね。

・三菱UFJ
1027mitubisi syuu
考えている抵抗線からすると、反発してもいいかなぁ・・・ということで。
ただ、増資の発表がありましたよね・・・。
今日も大きく下落しています。
こちらは週足チャート。
抵抗線で買おうと思っていたのですが(580円台)、増資の発表を受けて、ちょっと様子見にしています。
三菱UFJは勝負に出いているのでしょうが、これが正解なのかどうか・・・。
私にはよくわからないので。

・新日鐵
1027sinnsyuu.png
週足チャートです。
こちらも抵抗線の上を滑っている感じ。
下落トレンドに違いはないのですが、大阪証券取引所同様、いつ反発があってもおかしくないかなぁ・・・ということで。
今日は強そうな気がします。
金曜日のような大きな崩れが日経平均に起こらなければ、上昇するような気がしています。
私の希望では一旦、前日終値あたりまで下落したあと、再度上昇。

・・・よろしくお願いします!!

・・・おーい、だれに頼んでるの???
ってな感じで・・・(笑)。

後場は1時すぎからの参戦になると思います~。





スポンサーサイト
08 : 38 : 35 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてこったい。 | ホーム | またもや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/593-768dc912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
