スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや・・・
2008 / 10 / 24 ( Fri )
愚痴にはしませんよ・・・決して。

私の合言葉になりそうです(笑)。

またやっちゃった感が漂っているのですが・・・今日の前場の注目株です。
今日の注目株はNGIGROUPでした。

昨日の午後3時に経常利益を上方修正というニュースが出ていました。
今日は前日比より大きく上げて始まるものの、伸び悩んでいる様子。
9時半ごろに、抵抗線を書いてみました。
1024NGI.png

赤い抵抗線は前日の1時過ぎの安値から2時半過ぎの安値を繋いで伸ばした線。
ピンクの線は前日1時過ぎの安値から当日の上雲を繋いで引いた線。

赤い抵抗線はちょうど基準線と重なるように伸びていたので、本命はこちらだと思っていました。
10時前くらいから株価は落ち始め、考えていた抵抗線まで落ちてきました。(矢印ね)

「買い」か?それとももうちょっと「待つ」?

これを思った時点でOUTですよね。
なんのために引いた抵抗線なんだか・・・。
下にピンクの抵抗線もあるのと、MACDがデッドクロスしたことでちょっと迷いが生じました。
そうこうしているうちに株価はするするっと上昇。

やっぱり「買い」だったのねsc07

私の中に、とりあえず買いという考えがないのが欠点ですね。
どうしても底値を当てようとしてしまいます。

その後、もう一度調整がくるかなぁと待っていると、逆に急上昇絵文字名を入力してください
さっさと買いなさいっビックリみっちゅ
って感じですよね絵文字名を入力してください

1024ngi6.png

前場終了はこんな感じのチャートです。
転換線で下げ止まってますね。
さて、後場はどんな動きになるのでしょうか???

続きま~すっ!!
1024ngi2.png

後場のチャートです。
見事に下落していますね~汗

後場始まってすぐは雲で下げ止まりを見せたように見えました。
まぁ、雲あたりで購入していれば、きちんと利益は出せていましたけど・・・ね。

午後1時45分くらいからの急落・・・あとは皆さん、ご存知のとおりですよね。

2時くらいに全く買う気をなくした私ですが、雲に沿って抵抗線を一つ付けてみました。
ここまでは落ちそうだな~って。
抵抗線を引いた後は、相場から離れて、姉妹サイトのブログに熱中。

後場が終わって確認してみると・・・
緑の抵抗線で一旦反発するものの、あっさりと割り込んでいますね。

こんな暴落相場ではチャート分析もあまり意味がないんだなぁ・・・と実感。
それにしても1ドル90円台とは・・・。
日本の経済はどうなるのでしょうか?
正直、心配です、ほんと。

保有株もそうですけど、将来的な景気の落ち込みと失業率の上昇の方がよっぽど心配ですね。
なんとか解決策をお願いします~!!
スポンサーサイト
11 : 13 : 23 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと出かけます! | ホーム | また暴落だねぇ・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/25 23:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/26 13:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/592-0e66223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
