スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イマージュ優待到着
2008 / 10 / 22 ( Wed )
今日から、復活で頑張るぞーッ!と思ったら・・・

あれれ?日経平均大暴落・・・絵文字名を入力してください
それじゃあ、2時過ぎに反発があるかなぁと思ったら、さらに下落OO

持ち越す気持ちはないので、今日はもう休業です。
あと40分で大きく上昇もあるのかもしれないけど・・・
こっちに移動してきました(笑)。

まぁ、焦る必要はないです。
地合が地合だから、無理をせず・・・が私のやり方ですあ

そうそう、今日はうれしいお届けものがありました。
imayuu1.jpg
イマージュの優待です絵文字名を入力してください

私の場合、これがくると 「もう半年たったのかぁ・・・」としみじみします(笑)。

届いた時は化粧水だと思っていたので、お義理母さんに、
「お義理母さん、化粧水いります?優待で貰ったから、1個どう?」
って言いつつ、小包を開けると・・・中から出てきたのは クリームだったの。

「お義理母さん、クリームになっちゃったけど、使う?」って聞くと、
「そりゃあ、もらえるものはなんでも・・・(笑)」
ということで、1個はあげちゃいました。

前に頂いたローションが丸々1本残っているから、今使っている化粧品がなくなったら、ローションとクリームのセットで使おうかな?
ちなみに箱が2つあるのは、私名義とだんな様名義で1株ずつ保有しているからです。

それにしてもイマージュ、考えましたね。
イマージュのスキンケア商品の中で、たぶん一番人気なのが化粧水。
それを優待で出せば、それだけ購入者は減ります。
Yahooのオークションには価格崩れが起こるほどのローションの出品が・・・。
これではイマージュの売上につながらないですよね。

imayuu2.jpg


今回の優待品はクリーム。
値段は同じだから、気持ち的にはお得感は一緒。
でも、どちらに需要があるかといえば、ローションの方が高いと思うのね。
ローションを好きな人たちは、自分で購入・・・ということになる計算。

20%OFFのハガキを使って、ローションを買う人が増えると思います。
イマージュは売上につながる・・・。
そんな感じかな?

私はどちらでもうれしいですけどね。
今回の優待を合わせると、ローションを4本、クリームを1個、優待でいただいたことになります。
あと1回、優待もらったら、投資金額分の優待もらったことになるな・・・ハート(赤)

半年に1回のうれしいお届けものでしたハート8
スポンサーサイト
14 : 49 : 53 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また暴落だねぇ・・・ | ホーム | 昔を振り返ると・・・>>
コメント
----

こちらにはお初です
姉妹サイトあるの知らなかったからね
ketakaちゃんやるね~
私はビビリの知識無しだから
株には怖くてとても手が出せないの
資産運用は専らオランダのINGに放り込んでる^^
もっと勉強しなきゃね!
by: はひよ * 2008/10/23 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

へーっ、私は海外の投資はしたことないよ。
オランダのINGってのも分からない(笑)。
はひよちゃん、すごいよっ。
私は逆に海外のものは全然わからない。
勉強しなきゃ・・・ねっ。
by: ketaka * 2008/10/23 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/590-942a871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
