スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔を振り返ると・・・
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日はトレードしようと張り切っていたんだけど、来客があったり、だんな様が突然帰ってきたり・・・。
結局トレード出来ませんでした絵文字名を入力してください

新日鐵、買おうと思っていたんだけどね。

で、今日は一日トレード画面を見れるぞーっと意気込んでいたのですが・・・。
ちょっと撃沈しちゃいましたね。
買えませんでした。

もとい、買えたのに買わなかった・・・というほうが正解かも。
このチャンスの時に、何をしてるんだろうねぇ・・。
そう思いつつ、自分の昔のブログを眺めてました。

2007年の3月・・・1年半くらい前だよね。
カテゴリーから見ようとすると、すぐにエラーになってしまいます。
これ、私だけかな?
みなさん、きちんと見ることできますか?

仕方ないので、過去ログから昔の記事に行ってみました。

懐かしいなぁ・・・。
あの頃は、自分を信じて、ひたすら前をみてトレードしていました。
だめだ~!と言いつつも、諦めずにトレードしてたんだよね。

なんかすごく新鮮な気持ちになりました。
今は、怖い~ばっかり言って、何も動いてないじゃん!!

上手く言えないけど、すごく楽しんでトレードしているな・・・って感じたのです。
記事を読んでいると、分かるんですよね。
トレードすることのうれしさみたいなもの。

もう2ヶ月近く、全くトレードしていない私だから感じたのかな?
あの時の気持ちがすごく懐かしくなりました。
・・・で、また戻りたいなぁ・・・と思いました。

懸賞やモニターのサイトばかり更新していたけど、こちらも気になる・・・。
明日から、もうちょっと本格的にこっちに戻って来たいと思います。

もちろん、画像のUPもしていきます!
復活かけてがんばりますので、これからもよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
17 : 29 : 08 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イマージュ優待到着 | ホーム | もうそろそろ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/589-386dc637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
