スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうそろそろ・・・
2008 / 10 / 18 ( Sat )
日経平均が大きく下がった木曜日は、朝から友人の家へ・・・。
久しぶりに大学時代の友人3人が集まってワイワイ騒ぎました。

私たちの目的は、彼女へ結婚祝いであげたウエッジウッドのコーヒーカップでお茶を飲むこと。
あげるときに、「遊びに行ったときはそれでもてなしてねー」と言っていたので(笑)。

彼女の家へ行くと、彼女は普通のティーカップでお茶を入れようとします。

「あー、あのあげた素敵なカップで飲みたいっ!」
そう言う私たちに、彼女が一言・・・

「あれ、お客様用なんだけど・・・」

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」

『「私たちはお客じゃないってかー!!」』

叫んだ後に、3人で大爆笑。
いやね、まぁ、お客様とは言えないけどね・・・(笑)。

だんな様がいないことをいいことに、我が家のように振舞う私たち。

「その態度で、お客様扱いしてもらおうって言うかぁ?普通。」
「まぁまぁ。いいじゃん。 お腹すいた~♪」
「なにしにきたんよ、あんたら・・・sc06

気のおけない友人はほんと、宝物ですね。
久しぶりに笑って、食べて・・・楽しんできました。

で、金曜日。
朝から、買おうかなーと思う銘柄もあったのですが、週末ということでまたもや様子見。
ブログ書く意味なくなってますね、最近。

その間、お義理母さんはトレードしてたみたい。
ストップ高銘柄をGETしていました。

でも、午後から出かける用事があったため、指値で出かけたみたい。
帰ってから、ストップ高まで上昇していたことを知り、脱力してました(笑)

金曜の午後からってそんなに動かなかったと思ったけど・・・・。

そう言う私に、「バクチみたいな株ばっかりトレードしてるもの。」
とにっこり笑うお義理母さん。

さすがです。

私は来週から・・・できるかな?
頑張ります(*^_^*)。
スポンサーサイト
17 : 35 : 26 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昔を振り返ると・・・ | ホーム | ちょっとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/588-7eb6afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
