スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
2008 / 10 / 14 ( Tue )
おはようございます。
先週、金曜日に更新しようと思ったのですが、愚痴になりそうだったので(笑)。

いやー、分かりやすい相場でしたね。
なのに買っていなかった自分に、ちょっと落ち込みモード全開で。
なんで、買わないのーっ!?と自問自答していました。

でも答えはちゃんと分かっているんですけどね。
こんな大きく上下している時は、大きく利益が出るかもしれないけど、逆もあるかもしれない。
落ち着いてからでも、投資は出来るじゃない。

どこかで、そう思っている自分がいるんですね。
そのくせ、上昇を見ると「なんで買わなかったんだろ」

ね、矛盾してるでしょ?
そんな状態だったので、しばらく更新はお休みしていました。

昨日はアメリカが主要3指数が揃って11%超上昇・・・。
なんでこんなに激しいんだか(苦笑)

モルガンスタンレーは87%近い上昇だそうです。
えっと、アメリカってストップ高ってないんですか?
すごすぎます。

今日の相場は上昇するかなぁ・・・。
「売り」で稼いでいた人は、大慌てで買い戻すでしょうから、寄り付きすぐに上昇というパターンもありそうですね。
いわゆる『踏み上げ』になる可能性大。
逆に金曜日に購入していれば、利益確定売りもあるだろうし・・・。
まぁ、アメリカがあれだけの上昇を見せているので、今日は朝から購入してもなんとかなりそうな感じもしますね。

様子見して「待つ」というのは、なんだか投資からの「逃げ」のような後ろめたさも残っていたりして・・・。
うーん、買えばいいんでしょうね。
それをなくしたければ。

今日は買ってみようかなあ
スポンサーサイト
07 : 52 : 30 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょっとお出かけ | ホーム | 反発?>>
コメント
----

今日は朝から、寄り付きの成り行きで、ローソン、アイフル、東芝を大量購入。おかげさまで含み損-52000円をくらいました。

予想では、今週は上げ相場展開を予想している為、きっと明日には大きくプラスへ変わっている事を祈るばかりです(^_^;)


by: アサ * 2008/10/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/586-005982eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
