スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反発?
2008 / 10 / 09 ( Thu )
反発?かなぁ・・・。

反発なような気がするんだけど・・・。
さすがに、反発しないとおかしいよね・・・。
買わないと~、買わないと~、、買わないと~
結局前場は様子見だけで終わってしまった・・・。

参戦は10時ごろからだったんですけどね・・・。
ちょうど調整が終わって、再度上昇の局面だったのに買えなかった汗
午後からはおばあちゃんの病院の送り迎えがあるんです。
だからチャンスは午前中だけだったのにぃ。

チャンスは少ないのだから、きちんと拾っていかなきゃいけないのに・・・ね。
急落の恐怖があるものだから、動けない・・・。
困ったものですsc04

そうそう、前場で気になった銘柄をUPしておきますね。
日医工
1009niti.png

これは月足チャートです。
以前注目して見ていた銘柄なのですが、最近は調整が終わるまで・・・と監視から外していました。
今日、すごい上昇を見せていたのでチェック。

なるほど~、月足チャートで抵抗線まで落ちてきていたんだ・・・気が付かなかった。
日医工はすごく綺麗なチャートをしているんですよね、月足が・・・。
私の引いた抵抗線は2003年の底値から上雲を繋いだ線です。
線にそった綺麗な動きをしていたので、調整は間違いないと思っていたのですが・・・。
まだまだ時間をかけて調整してくると思っていました。

大暴落があったおかげで、あっさり落ちちゃったんですね。

ジェネリック医薬品関連だし、需要は伸びることが予測される分野です。
これだけ落ちれば、確かに「買い」でしょう。

ただ今日の株価を見ていると、さすがと言うか何と言うか・・・。
動きが荒っぽい(苦笑)

暴落して急上昇は得意分野ですもんね、この銘柄。
今日は急上昇のみで突っ走っている感じです。

でも、これだと入れない・・・ね。
だって急落も大得意なんだもの、日医工。

他にも気になる銘柄があるけど、今日はもうトレード出来ないだろうし・・・。

あー、明日が勝負かな? まさしく決戦は金曜日になりそうですね。
明日はトレードするぞーっ、トレードするぞーっ!

自己暗示、発動中(笑)。
ではみなさん、後場もがんばってくださいねー。
応援ッ!!
スポンサーサイト
11 : 23 : 44 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | なんだかねぇ・・・>>
コメント
----

こんな相場は、なかなか体験できませんv-291
記念に何か買った方が良いですよ (o^-')b
思い出作りって事で。
by: demantoid * 2008/10/09 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

demantoidさん、せっかくのアドバイスだったのに、動けませんでした。
思い出作りってことですよね。
うん、それなら作りたい!

火曜日からだと遅いかなぁ・・・。
いや、遅くないはず。
なんか買ってみようかな。
by: ketaka * 2008/10/14 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/585-5266874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
