スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかねぇ・・・
2008 / 10 / 08 ( Wed )
なんだかねぇ・・・
どうなっているんだか汗

900円超えの下げって、すごすぎます。
どれもこれもバーゲンなのかどうなのか・・・って感じですよね。
下げすぎて・・・。

お義理母さんは、この機会を利用して「6年前までリセット」するつもりなんだろうと予想しています。
今ある膿を全部出し切るつもりなんだろう・・・って。
うーん、その時の株価って7000円台だよね。
そこまでは落ちてほしくないなぁ・・・(笑)

昨日注目の森精機、下げはしたものの、思ったより動きませんでした。
自社株買いを去年に引き続き明言しているので、それが入ってきたかなーとも思ったり。
下支えがあるのなら「買い」なのでしょうが・・・。
どうも動きが読めないですね(苦笑)。

ヘッジファンドの売りがすごいのだとか・・・。
うーん、日本も公的資金を運用してるはずですよね・・・。
どうなっているのか、想像すると寒気がします。
自分の保有株より、そっちの方が心配ですね・・・ソ猝ヨ

そんなわけで、トレードは諦めて、今日も姉妹サイトのブログの更新に精を出す私でした。

実はライブドアブログでは、好きなように表現できないため、FC2にもブログを作っちゃたのです(笑)
それで、みなさんにお願いが・・・。

いろいろ楽しめばいいんじゃない
         ↑
 遊びに来てください絵文字名を入力してください (必死絵文字名を入力してください

懸賞の応募とか、モニターの報告とかしているだけと言われれば、そうなのですが・・・。
暇つぶしにでも遊びに来てくれるとうれしいですハート(赤)

使える時間は少しでも有効に使いたいですからねー。
小さくてもお小遣い稼ぎになるので(笑)。

みなさん、最近トレードの調子はどうですか?
「売り」をする方は、ホクホクでしょうか?

私は現物しかしないので、ゆっくり確実にトレードしていきたいと思います。
お互いがんばりましょうねーじゅんの
スポンサーサイト
20 : 18 : 24 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<反発? | ホーム | お元気ですか~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/584-bb2af62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
