スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー強かったのか。
2008 / 09 / 30 ( Tue )
あー、強かったのね。
っていうか、こういう時にこそ買わなくちゃいけなかったのね。

後で振り返ってみれば、寄り付きで購入していればほとんどの銘柄で利益出してますね。
でも私は、他のことしていましたあ

朝イチで買ったほうがいいかも・・・という思いはあったのですが、アメリカが史上最悪の下げ幅・・・何が起こるかわからないと思ったため、午前中は他のことをしていました。

午後からは、昼ごはんを食べて、いつものとおり1時過ぎにチェック。
ほとんどの銘柄が寄り付きより上昇していました。

あー、やっぱり「買い」だったか。
そうは思うものの、今回は自分の気持ちが「買い」ではなかったため、良しとします。

欧米で大きく損失を出した大口が、市場で動き回れば太刀打ちできないと思ったのです。
そうでなくても、最近は急上昇、急落が多い相場です。
9月は全くのノートレードになってしまいましたが、それも良し・・・かな?

大きく上昇した銘柄が何かを調べて、今後の参考にしたいと思います。

ハート8ちなみに9月に私がしていたことといえば・・・ハート8
最近はやっている(?)ブログに記事を書いて報酬をもらうというものでしたあ

今日現在で確定している報酬額は・・・ 9375円 (8月、9月で承認されたもの)

モニターとしていただいたもの。
★8月
・アルフェ neo10本セット
・ハイチュウ 2個
・のど飴ZERO 2個

★9月
・レフィーネ 白髪染め
・「コクうま」マヨネーズ1本。クノールスープ2袋
・クノール、カップスープ 2箱
・ヤマザキナビスコ コーンチップ 2個
・紅茶
・にんにく卵黄 1袋
・紀文 キッチンスマイルモニター(おでんの具色々)
・メディシャル トライアルセット
・ラサーナ 海藻海泥フェイシャルソープ
・バイオミックス
・クリアアサヒ 2本


いろいろ当たったから、ちょっと浮かれてました(笑)。
姉妹サイトよかったら遊びに来てください

     青矢印
いろいろ楽しむのもいんじゃない?

来月は先日も言ったとおり、とりあえず、2万円を目指して頑張りますにっこり
(本当は9月にトレードしなかった分、もっとがんばりたいのオレンジハート

10月もよろしくお願いいたしますじゅんの
スポンサーサイト
15 : 06 : 01 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私の宝物 | ホーム | おはようございます(*^_^*)>>
コメント
----

すごい!v-291
そんなに商品貰って、報酬も1万円あるなら問題ないですよ。
このペースなら2万円も楽勝ですね。
ブログも株と分けずに、統合しちゃえばどうですか?v-290
その方が経営的にも効率がよさそうですけどね(笑)
応援しています!頑張って!(o^-')b

by: demantoid * 2008/09/30 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初は考えたんですけどね。
向こうの更新がすごいスピードで・・・。
毎日5件ずつ更新してる感じ。
トレードを見に来てくださっている方に全然違う話題を押し付けるのもなぁという気持ちがあって・・・。
あっちは完全に趣味の世界なのでi-229
by: ketaka * 2008/09/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/581-209eaadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
