スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます(*^_^*)
2008 / 09 / 29 ( Mon )
おはようございます(*^_^*)。
最近寒くなってきましたが、みなさん、お元気ですか?
私は朝からくしゃみの連続です。

家には91歳になるおばあちゃんもいるので、風邪は厳禁!!
栄養ドリンク飲んで、体調を整えたいと思います。

さて、今日はだんな様のおじい様の命日ということで、お坊様がいらっしゃるそうです。
嫁に来て初めてのことです。

少々緊張しつつ、今日はお経をあげる後ろでお祈りしたいと思います。

昨日は友人の結婚式に出席する為、隣の県まで行っていました。
大学時代の友人ですが、その頃はクールビューティーって感じだったんですね。
綺麗だから男の人も寄ってくるのだけど、全く眼中になし。
三角関係に巻き込まれて迷惑だっ!と愚痴っていたくらいでした(笑)。

その彼女がうれし涙を浮かべている顔を見たときは、何ともいえなかったですね。
誓いの言葉が涙でつまってしまう彼女に私もなんだかつられて泣きそうになりました(笑)。

うん、素敵な結婚式でしたねー。
とっても優しい気持ちになれました(*^_^*)。

さて、先日注目銘柄をUPすると言っておきながら、これです。
もうそろそろオオカミ少年の名前をつけられちゃうかも・・・。

今日はバタバタしそうですが、気になる銘柄だけUPしますね。

森精機製作所・・・相変わらず、執着してます(笑)
0929mori.png
日足チャートです。
最近ようやく陽線が増えてきました。
考えていた抵抗線を上抜けしてきました。
金曜日は大きく下落しましたが、抵抗線の上で下げ止まった感じ。
今日の動き次第では1700円を目指す、上昇トレンドへの転換もあるかなぁということで注目です。

エクセディ・・・クセのある銘柄ばっかり選んでる(笑)
0929eku.png
こちらも日足チャートです。
最近すごく変な動きが多いエクセディ。
パターンとしては、大きく下げて上昇してくるV字型が多いですね。
5分足では分かりやすいチャートになることが多いので、注目です。
選んだのは反発狙いということで。
日足で見ても、転換線くらいまでは戻してくるかな?とみています。
ただ見てのとおり、完全に雲に押し戻されているチャートなので、深追いは禁物。

他にもいくつか注目したい銘柄があったのですが、下がバタバタしているので落ち着きません絵文字名を入力してください
この辺で止めて、下へ手伝いに行ってきます。

トレードできそうなら、また更新しますね。
みなさん、頑張ってくださいねー。
スポンサーサイト
07 : 57 : 25 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー強かったのか。 | ホーム | 追証の日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/579-32c68ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
