スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追証の日?
2008 / 09 / 26 ( Fri )
こんにちは、みなさん。
お元気ですか?

最近更新してないから、ランキングも下がってますね(笑)。
でも毎日来てくださっている方もいらっしゃるようで・・・本当にありがとうございます。

トレードをしていない日が続いたもので、ついつい更新しない日も出ちゃいました。

最近、森精機が下落トレンドの抵抗線を上抜けしてきたので、今日調子が良ければ参戦も・・・と思っていたのですが、全体的に下げていますねー。
新日本製鐵も下落・・・。
私が目をつけていた銘柄がことごとく落ちているので、今日もトレードなしですねあ

今日は26日で、追証の投げがある日なのだそうです。
みなさん、知ってましたか?

私はお義理母さんに聞いて、初めて知りました。
なんだか分からないけど、今日はおとなしくしてるか・・・って感じです。

姉妹サイトでのモニターの報告もしなくちゃいけなかったので、そっち優先でやっていました。

今月は姉妹サイトで遊びすぎたけど、これも楽しかったので良し!とします。
今月はまだ2日あるけどね(笑)。

来月はメリハリつけたトレードをしたいです。
出来るだけ午前中にトレードを成立させることが出来るよう、家事の時間を立て直します。
午後は家族の関係で、後場すぐにトレードできない日が多いので・・・。

目標2万円くらいに設定して、頑張ってみようかな?
相場終わったら、来週の注目銘柄ピックアップして画像乗せますね。
では・・・

スポンサーサイト
14 : 29 : 20 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おはようございます(*^_^*) | ホーム | ガスレンジが付いた(*^_^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 15:12 * [ 編集] | page top↑
----

いただいた曲、すごく好きですv-347
実は昨日、トレード画面見ながら聞いていたら、のんびりモード全開になってしまい・・・いつの間にか寝ちゃってました(笑)。
どれもいい曲ですねー。
今日も聞きながら、トレード画面見てたから戦闘能力ゼロ(笑)。
朝イチで聞かないとね(笑)。
ありがとうございました(*^_^*)。
by: ketaka * 2008/09/26 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/578-479d79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
