スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なるほどねー
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日2回目の更新です。
最近もうひとつのサイトにかかりきりだったので、ちょっと珍しいかも(笑)。

今日はなるほどねーと思ったことがあったので、ちょっと一言。

まずひとつめは一目均衡表をしっかり活用することがやっぱり大切だなと思ったこと。
ふたつめが四季報の情報をしっかりと読んでおくということ。

チェックしている中で今日の上昇銘柄をピックアップして見てみました。
まず上昇しているのが目に付いたのが、医療関係のスギホールディングス、日医工。
どちらも私のブログでよく出てくる銘柄ですが、今日は強かったですね。

スギホールディングスはたいしたニュースもないのに何で?と思っていたら、四季報がありました。
そうでした、先日発売されたのでした。
早速チェック・・・四季報を見て納得しました。
純益最高益・・・これは魅力ですよね。
ちなみに私は27万円あたりが「買い」かなぁと思って待っていたのですが・・・(笑)。
この分では落ちてくることはなさそうかな?

続いて日医工、こちらも頼もしい内容が書かれていました。

将来どう動いていくか不安があるだけに、四季報の影響は大きいのかもしれませんね。
みなさんも、チェック銘柄の四季報情報、読んでみるといいですよ。
次に繋げるチャンスがあるかも・・・じゅんの

さて、今日も私の態度は、あー上昇しそうだなぁ・・・、上昇してるなぁ・・・と思いつつ、様子見してました。
でも、穏やかな気持ちで・・・ね。
少しずつ気持ちがニュートラルになってきている感じがします。
自信も戻ってきている感じ・・・復活までもうちょっと・・・お待ちください(笑)あ

気になる銘柄がいくつかあるんだけど、今から買物に行ってきます。
戻ってきて時間があるようなら、夜に画像をUPしますね。
では・・・。

バタバタしてたら、時間がなくなっちゃった!
注目しているのは、

・マネーパートナーズ
日足で雲に突入。
下値も固そうなので、もうそろそろ上昇トレンドに乗りそうかな?ということで。

・ニューフレアテクノロジー
考えている抵抗線まで、日足、週足ともに下落してきているので、反発を期待。
でも下げトレンドなので、慎重に・・・と言う感じ。

・新日本製鐵
日足チャートで私が考えていた抵抗線にタッチしているため。
40万割れは「買い」かな?と思っていたので・・・。

こんな感じです。
スポンサーサイト
16 : 08 : 50 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間がないので・・・ | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/575-46e8486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
