スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軌道修正
2008 / 09 / 12 ( Fri )
さっき、今週の私のブログを見直してみました。
・・・。

買っていればよかったのにぃ。
やっぱり上昇したか。
買えなかった・・・。

ネガティブ発言の宝庫でしたね・・・OO

同じブログランキングで頑張っている翠うさぎさん。
昨日と今日、選んだ銘柄を見て、びっくりえぇ
私も今日はNGIGROUPと大阪証券取引所に注目していたからです。

でも大きく違う点がひとつ。
彼女は株を買っているし、私は買っていない・・・sc06
前場が終わったあとで、チャートに矢印をつけて、ここで買おうと思ったけど止めたら、そのあと上昇しちゃったよー!ブログを書いていたんだけど、消去しました。

そんなのはどうでもいいこと!

ふっとそう思ったんですよね。
それを書くのは、私の気休めで、誰も興味ないことだって。
じゃあ、何を書く?ってことなんですけど・・・。

私の得意分野(?)と言えば、チャートから未来の株価の動きを予測すること。
得意分野と言えるかどうかわからないけど、今までずっとそうしてトレードしてきたから、その路線で行きたいなぁと思います。

で、今日もチャートを見ながら考えていたんです。
NGIを午前中買おうと思いながら、昨日同様やめてしまったけど、自分なりの理由もあった・・・。
その理由を書き出しながら、チャートで使えるサインを見つけていきたいなぁ・・・って。

そうしていけば、気にしなくてはいけないサイン、気にしなくてもいいサインが掴めるかもしれません。

何かひとつでも自分のトレードの自信になることを見つけたい。
それを読んでくれる皆さんと共有したいっていう感じかな?

うーん、自分でも上手く説明できないんだけど、一言でいえば、
プラス思考で動きたい
ってことですね。

これが全てだと思うから絵文字名を入力してください

今週は、運営しているもう一つのサイトをある程度形にしたくて、記事を書きつつのトレードでした。
というより、どちらかというとそちらに集中していた感じ。
自分の書いた記事で報酬をいただけるというのはうれしいものでした。
さっき確認したら、月曜から金曜まで合計27件の記事を投稿してたんですよー。
これはトレードがおろそかになるはずだわ絵文字名を入力してください

姉妹サイトの記事はザラバが終わってから書くようにしないと・・・ね。
来週はもうちょっとトレードに集中して、意味のある週にしますからねー。

お互いがんばりましょうねー絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
12 : 43 : 04 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も様子見(*^_^*) | ホーム | バカボンなのだ~>>
コメント
----

明日16日は、空売り出来るなら、金融系中心に超強気でする事をお勧めします

ハッキリ言って、稀にみるチャンスだとおもいます。みずほ、アイフル、証券会社系は、かなり下げると思いますよ
by: アサ * 2008/09/15 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

空売りはしていないので、今日は様子見です。
実際、なんだか仕手筋に遊ばれそうな気がしてならないので・・・。
アサさんは、がんばってくださいねv-290
by: ketaka * 2008/09/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/572-9b7967b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
