スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャート
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今日はトレードしませんでした。
昨日の上げは異常に思えたので・・・その修正は必ずあるだろうなぁと感じたからです。

でもちょっとだけチャートの分析を・・・
分析って言うほどのものでもないですけど・・・ね。

注目したのはNGIGROUP、日本通信、マネーパートナーズの3銘柄。
まずチャートを見てください。
nihonn0909.png   0909ngi5.png

左が日本通信、右がNGIGROUPです。
私的にはどちらも同じチャートに見えました・・・雲上、下げ止まり感あり、上昇の気配もあり・・・。
ただどちらも最初の5分足は陰線、MACDは下向きです。
みなさん、買いますか?
私は様子見だなぁと感じました。

0909manepa5.png

次にマネーパートナーズ。
こちらはMACDが上向き、転換線、基準線で下げ止まってくれるとうれしいなぁというところ。
ところが、MACDがデッドクロスの様相に・・・。

みなさん、どうなったと思いますか?

続きを見てくださいね。
日本通信です。
nihontuusin0909.png

NGIGROUPです。
0909ngi.png

マネーパートナーズです。
manepa0909.png

予想ではマネーパートナーズはもうちょっと上昇すると思っていたのですが・・・。
ただ他のふたつに比べて下げ渋っているし、前日比プラスのまま推移しています。
雲を下抜けても、雲にしがみついていますね。

同じ買うなら、朝イチのチャートのサインをしっかり読み取ることが大切だなと実感しました。
今日は下げ渋って頑張っていたマネーパートナーズ。
明日の地合がよければ、ちょっと上昇してくれるかな?という期待もあります。

・・・こんな感じで相場を見ていました。
がんばってトレードしますので、また見に来てくださいね。

では・・・
スポンサーサイト
17 : 24 : 53 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し目があるのにねぇ・・・ | ホーム | お休みしちゃいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/569-9eef829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
