-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書かないっていったけど(笑)
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今週はブログもお休みするって言ったけど、書いてる私です汗

相変わらずですが、落ち込んでもすぐに立ち直ります(笑)。
拗ねてても仕方ないよねぇ・・・ということで、銘柄分析です。
だんな様の薬は本人でないといただけないことが分かり、すぐに帰ってきました。

私が注目したのはACCESS,ネットワンシステム、ジュピターテレコムの3銘柄です。
ちょっと遅れての参戦ですけどね。

まずACCESSを・・・
0903ac.png
目を付ける銘柄をすでに間違えているっ!というご意見もありそうですが・・・(汗)
まぁ、ちょっと興味を持ったもので

いつものパターンだと、チャートの形だけで判断することが多かったので、今回は予想を立ててみました。
175,000円くらいから188,000円くらいの間で動くと予想
抵抗線も175、000円付近に注目しました。
ぐんぐん下落してくる株価を見つつ、節目の175,000円に注目です。
抵抗線からストンと落ちているところ、そこがちょうど175,000円でした。
予想より下げたため、今日は下にいく圧力が強いと実感。
しばらく見ていましたが、反発も弱そうだったので様子見に徹することにしました。
実際の株価は168,000円から187,500円の間で動いていました
終値は173,500円です。

・ネットワンシステム
0903netniti.png
こちらに注目したのは、抵抗線まで落ちてきていたことと、雲で下げ止まった感じがあったため。

0903net.png
こちらは5分足チャートです。
10時過ぎからいい感じで上昇しているでしょ?
この時はACCESSをジーっと見ていたため、ネットワンの上昇に気が付かずsc04
気が付いた時にはすでに大きく上昇した後でした。
その後、もう一段階の上げがあったのですが、うーん、飛び込めなかった。

後場は下落しているので、無理に飛び込まなくて正解だったみたいですけどね(苦笑)。
こちらは133000円~138000円くらいの間で動くと考えていました。
実際は133300円から138000円の間で動いていたので、ほぼ予想通りでしたね。
終値は135、700円でした。

・ジュピターテレコム
最後のこちらは朝イチの寄り付きが窓をあけての下げで始まったので注目しました。
0903netowan.png
チャートを見ると、こちらの銘柄は窓を開けて動くことがほとんどありません。
寄り付きを下げて始まっても大きな陽線で窓を埋めたり・・・
戻りが早いと思ったので、注目したのですが・・・
0903jyufun.png
5分足チャートです。
午後1時頃から、大きく下落してしまいました。
80,000円~82,000円のあたりを動くかと思ったのですが・・・。
実際は77,200円から81,500円の間で動く結果になりました。
終値は78,600円でした。

以上、ちょっと分かりにくいですけど、今日の予想と結果です。
地合が悪かったのもありますが、やはり下落トレンドの銘柄の判断は難しいですね。

明日は上昇トレンドで動きそうな銘柄を考えてみたいと思います。

スランプなんてなんのその!
気合で吹き飛ばしますよーあ

お互いがんばりましょうね。
18 : 39 : 14 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<金曜日は様子見で | ホーム | うーん・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 15:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/565-a1efcfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
