スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
2008 / 08 / 29 ( Fri )
記事を更新しようと思って更新ボタンを押したら、アクセスが集中していますの文字。
嫌な予感がして、自分のサイトを数分後に開いてみると、やっぱり更新されてない。
ちょっと上手く書けたかなぁ・・・と思った記事がすべて白紙になっていました(泣)。
自動的に下書きに保存されるはずの記事も全く保存されていないし・・・。
ちょっと凹みつつ、もう一度書き直しましたあ

ということで、文章に疲れが見えるかもしれませんが、気にしないで読んでくださいね(笑)。

昨日は一日実家へ遊びに行く予定だったのですが・・・
朝イチで友人から電話が鳴りました。

「ketakaちゃん、今日、暇?」
「暇?って聞かれたら、毎日暇だけど(笑)。」
「この間の出産祝いもらった内祝いをあげたいんだけど・・・」

そんなわけで友人と急遽会うことに。
実家へはちょっと顔を出して、隣の県までドライブすることになりました。

はじめ彼女がうちに来ると言っていたのですが、うちまでは約2時間の道のり。
3人の子どもを連れてくるには遠すぎる道のりです・・・しかも一人は生後3ヶ月。

ちょうど中間地点に他の友人の家があったので、そこで集合することにしました。
電話すると、たまたま仕事がお休みだったのです、わーい絵文字名を入力してください

二人とは大学時代からの友人なので、もうはや十数年の付き合いになります。
いやー、時の流れるのは早いものですね。
子どもはあんまり得意じゃない・・・といっていた彼女が今や3人のお母さんです。

で、会ってしばらくすると話題は増えだした「白髪」に・・・(笑)。
どこで染めているとか、いつから増えだしたとか・・・最近肌がたるんできたとか。
3人揃ってほっぺたをきゅーっとリフトアップしながら、
「いつまでも若々しくいられるように、がんばらなきゃねー!」
最近そんな話題ばかりです(笑)。

でもちょっとうれしかったりもします。
それぞれの人生に友人として一緒に歳を重ねていく楽しさ。
5年後、10年後の私達はどう変わっていくのかなぁって。
そんなことを考えるとなんだか歳を取るのも悪くないかなぁと思ってしまいます。
楽しかったですハート8

で、帰りの途中ももう一度実家に寄りました。
予定を変えられた母親はちょっと拗ねていましたが、天ぷらを揚げるのを手伝うと、夕飯のおかずに・・・と少し分けてくれました。畑でとれたたまねぎとナスももらったので、両手一杯の荷物にあ
手作り野菜、すごーく助かってるの。
ありがとう、お母さん絵文字名を入力してください

父親と母親のくすぐったい話を聞けたので、それも書きたかったのですが・・・。
さすがにもう一度それを書く気力が今はないので、また明日にでも書きますね。
さて今から洗濯物干して、遅い朝ごはんを食べつつトレード頑張ります(笑)。
今日は後場のみの参戦予定だったので、のんびりしていました。

さぁ、今日も一日がんばろう絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
10 : 07 : 09 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い込みが激しくて・・・ | ホーム | しばらく休業?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/558-655ea4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
