スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばらく休業?
2008 / 08 / 27 ( Wed )
しばらく休業?

いや、その予定はないのですが(笑)・・・トレードしていないもので。

今日は朝から、だんな様を送り出したあと、家事をして、さぁ寄り付き前動向でも見ようかな・・・と思った瞬間、電話が鳴りました。
下で、お義理母さんが受話器をとる前に「えーっ絵文字名を入力してください」と叫んでいます。
ナンバーディスプレイを見て驚いているって事は・・・なんか嫌な予感。
下でお義理母さんが受話器を取る音と、ほっとした声。

「名刺入れてあるケース忘れたから、持ってきて欲しいんだけど・・・。」
だんな様の言葉に机の上を見ると、ありました、名刺の束が・・・汗
これないと、仕事にならないよね・・・全く、忘れるなよー、そんな大切なもの。

心の中で文句を言いつつ、お義理父さんに車を借りて彼の会社へ走ります。
片道30分、往復で1時間の道のりです・・・相場始まっちゃうな・・・ソ猝ヨ
仕方がない・・・超特急で持っていこうっ絵文字名を入力してください

で、帰ってきたのが9時半過ぎでした。
ACCESSが朝から爆上げ、NGIGROUPも朝から爆上げ~。

だんなのばかぁ・・・(泣)

と思わず言ってしまいました。
ここまで上昇しちゃうと、買いづらいなぁと思い前場はトレードを諦めることに。
姉妹サイトに人を呼び込む為にはどうすればいいか、考えながら色々ブログの手直しをしていました。

あっという間にお昼の時間。
一人分を作るのは面倒だし、カップラーメンにしようかなぁ・・なんて考えていると、下からお義理母さんの声が・・・。

下に降りていくと、親子どんぶりのいい香りが・・・。
カップラーメンとは大違い!おいしくいただきました絵文字名を入力してください
もちろん、お昼ご飯をご馳走になったのだから後片付けはきちんとしないとね。

後片付けをして、一通り終わってからお義理母さんとちょっと話して2階へ戻ってきました。
午後1時になるかならないかという時間でした。
NGIGROUPがもう少し調整してきそうに見えたので、午前中のブログの手直しの続きをしながら「買い」のタイミングを探ることにしました。
雲まで一旦落ちてくるかな・・・と思っていたのです。

ところが、ブログを作る作業に熱中してしまって気が付いたら、株価はすでに上昇。

ここまで来たら、ちょっと手が出せないなぁ・・・もう一回調整してこないかなぁと思っていると、株価はぐんぐん上昇していきますsc06

どこからか、「あんた、本当にやる気あるの?」 と心の声が響いてきます。
他のことに集中してトレード忘れるし・・・。

ブログで書く記事が大体1件につき、150円~200円ほど。
もちろん、依頼のあった記事だけを考えての話だけど。

記事書くのに集中するより、トレードした方が良くない?と心が訴えています。
確かにそうだったみたいね(笑)。

明日は実家の母へ旅行のお土産を渡しに行く予定。
たぶん、トレードはできそうにないなぁ・・・。

・・・で、冒頭の私のセリフに戻ります。
しばらく休業?

いえいえ、頑張りますので、飽きずに遊びに来てください。
検証は参考にならないかもしれないけど、続けますからねー。
これからもよろしくお願いしますあ
スポンサーサイト
17 : 06 : 03 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 注目銘柄の検証>>
コメント
----

僕も昼間忙しくて、休業状態ですv-12
焦らずゆっくり頑張りましょう(o^-')b

by: demantoid * 2008/08/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですねー、焦らず焦らず。
お仕事が忙しいのはいい事ですねーv-290
でも身体には気をつけてくださいね。
あっ、そうだった。
甘酒でしたねー、私も飲んでみたので探してみます。
良いのを見つけたいので、もうちょっとお待ちを(笑)。
by: ketaka * 2008/08/28 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/557-04653a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
