スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと図書館へ・・・
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今日もだんな様を会社へ送っていきました。

今日は強制連行じゃないですよ(笑)、元気に出勤していきました。
ただ私が車を使いたかったので、彼に頼んで送り迎えをすることに・・・。

今日は彼の両親が車で温泉旅行へ行ったので、自由に使える車が必要だったのです。
おばあちゃんがいるので、買出しやら何やら、必要になることが多いですからねー。

ということで、今日は午前中からトレードできる状態になりました。
で、相場を見ていたのですが何だか嫌な動きをしているなぁ・・って足踏み状態。
図書館から今はまっている「守り人シリーズ」の予約していた本が用意できたと連絡が入ったので、今から借りに行ってこようと思います。

天気もいいので、気分転換に車を走らせたいなぁという気持ちもするので。

昨日は一日中、やっぱり辛いコールがかかるかとドキドキしていたのですが、結局帰るコールがあったのは午後8時過ぎ。
迎えに行くと、待ち合わせの本屋でタバコをプカ、プカ・・・。
元気そうに笑って、「迎えに来てくれてありがとう」。

はぁ、人騒がせなんだから・・・。
でも久しぶりに元気な笑顔が見れてよかったですあ

そんなわけで私の気持ちも浮上して、心が軽くなっちゃってどこかに行きたいなぁ・・・なんて。
ちょっと1時間くらい、ドライブしてきます。
ではでは・・・


後場になりました。
昼ごはんも食べて準備OKだったんだけど、やっぱり相場の雰囲気がイマイチ。
頭の中で、まだだ、まだだと言われている感じ。
終わってみると、ぐるなびが2時半頃から急上昇してたけど、あれを予想するのは神業ですね。
順調に上昇していたサンマルクあたりに目をつければよかったのかなぁとも思いますが。

自分がここだと思える株価まで落ちるのを待つものいいかな?と思い、ほとんどザラバ中は他の事をしていました。
何をしていたかというと、もう一つのブログ、いろいろ楽しむのもいいんじゃない?の記事作り(笑)。
プレスブログで記事の紹介を募集していたので、それを書いていました。
ひとつの記事で120~150円くらい、先着順で遅くなると抽選になります
ボーっとしているよりいいですよねあ

と思っていたら、玄関のチャイムが・・・。
arufe.jpg
プレスブログで応募していたサンプルモニターに当選しました!
「疲れた顔に輝きを・・・ALFEneo」10本が当たりました絵文字名を入力してください

昨日までの私に「頑張ったねっ」と誰かが差し入れをくれたように思えて、すごくうれしかったです。
疲れた顔に輝きを・・・確かに疲れ顔です(笑)。
これを飲んで、また明日から頑張るぞっ!

飲んだ感想は私の姉妹サイトで紹介するので、お暇があったら、見に来てくださいね。
では・・・。

来週も頑張っていきましょうねー。
スポンサーサイト
10 : 01 : 40 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うーん・・・(汗) | ホーム | 久しぶりの注目銘柄>>
コメント
----

ハハハ良かったですねv-291
旦那さんには、罰として禁煙ですね。
毛細血管を縮小させるタバコは頭痛の原因ですからね(笑)
今度、頭が痛いって言ったら「禁煙」で対抗しましょう。(o^-')b

by: demantoid * 2008/08/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよねー、罰として禁煙です(笑)。
でも彼に言わせると、タバコを吸うと、ちょっと楽になるんだよ・・・だって。
喫煙者の言い訳はたまに、それ、無理矢理でしょ!と言いたくなるものがありますねー。
もうひとつは、便秘がなくなるんだよーというもの。
これは彼のお父さんが肯定した為、毎朝それを理由にタバコ吸う彼の姿が・・・。
将来は肺ガンだよっと脅かしています(笑)。
by: ketaka * 2008/08/22 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/23 09:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/23 10:04 * [ 編集] | page top↑
----

了解しました(*^_^*)。
by: ketaka * 2008/08/25 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/554-caa98bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
