スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの注目銘柄
2008 / 08 / 21 ( Thu )
彼が帰るまで時間がありそうなので、久しぶりに注目銘柄を・・・。

今日のチャートを見て、目に付いたのが森精機
0821mori.png
長い下げトレンドからちょっと外れた感じ。
今日は基準線に押し戻されていますが、私の考えている上値抵抗線を超えてきました。
一旦調整しても1450円を割ることはないかなぁ・・・と。
上手くいけば1800円を目指せるかなぁ・・・ということで、注目。
買うとしたら、一旦調整した後ですね、多分調整すると思うので。

次が新日鐵
0821sinnisyu.png
こちらは週足チャートなので、今すぐというわけではありませんが・・・。
50万円を割って、抵抗線に触れてきたら買いたいなぁ・・・と思っています。
50万円まで落ちてこないかなぁと願っていたら、落ちてきたので、さらにお願い強化(笑)です。
48万円あたりで、待ってます。
ただその下にも抵抗線を考えているので、しばらく注目しなくてもいいかも(笑)。
いつかはトレードしてみたい銘柄です。

・マネーパートナーズ
日足チャート
0821manepa.png
週足チャート
0821manesyuu.png
マネーパートナーズです。
日足チャートを見ると、ゆるやかに上昇。
基準線、転換線を越えてきました。
週足チャートでも前回の底値付近まで下落しているので、反発の可能性あり・・・かな?ということで。
株価も7万円台と買いやすいので、判断を間違っても対処できそうですよね。
注目してみたいと思います。

以上、3銘柄をピックアップしてみました。
最近は動きが読めないし、アメリカでまた銀行が倒産するとかしないとか・・・。
持越しはやっぱり怖いので、デイトレ中心になりそうだなぁ・・・。

焦らずにトレードしていきたいです絵文字名を入力してください

それにしても、成績表を出さなくなったとたん、トレード回数が減ったな・・・汗
もうちょっと積極的にならないと・・・と思ったketakaでした。

ではまた明日・・・。
スポンサーサイト
17 : 01 : 08 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと図書館へ・・・ | ホーム | 強制連行??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/553-23bfc389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
