スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed )
今日も、だんな様がダウンですsc07

朝イチはどうにか「いってきます・・・」と出かけていったのですけどね。
20分ほど経った後に家の電話が鳴りました。
なんだか嫌な予感・・・。
下でお義理母さんが受話器を取ったので、聞き耳をたてていると・・・。

やっぱり・・・落ち込み

頭が痛くなり運転ができなくなってしまい、会社の近くのお店の駐車場にいるとの連絡でした。
場所を聞いてみると、会社の目の前。
はぁ・・・なんだかなぁ。
どうにか会社へ行ってくれたと思っていただけに、私の脱力感も相当でした(泣)。

お義理父さんと車でその店まで行って、彼を連れて戻ってきました。
偏頭痛は確かに以前もあったのですが・・・。
午後から調子が戻ったら会社へ行ったほうがいいという私に頷くものの、今日は夕方を過ぎても痛みが治まりません。
普段なら、3時ごろから一旦痛みが落ち着くのですが。
どうしても、精神的な面の原因を考えてしまいます。

普通の生活に戻れるっ!!

そう思っていただけに、私のショックも実はすごく大きいのです。
不安で不安でたまらない・・・。

こんなブログになってしまってごめんなさいっsc04
私の気持ちのリハビリに皆さんをつき合わせてしまっています。

これじゃあ、だめですよね。私がしっかりしないと・・・。
こんな時こそ、なるようになるさっ、大丈夫四葉と自分に言い聞かせ、楽天的に乗り切っていかないと。

ふたりで落ち込んでいてもいいことはないですからねあ
頑張ります。

トレードですが、以前売却したSBIホールディングスを買いました。
1株だけですけど・・・ね。

「買い時」というより、私のリハビリ?
なんだか別のことをしたくてたまらなかったのです。
・・・で、トレードしたっていう感じ。
でもゆっくりチャートを分析している余裕はなかったので、もう一度、買い戻すつもりだったSBIを購入。
下げても予想範囲内だろうし、しばらく持っていてもいいかなぁ・・・と思ったので。

明日以降は彼の様子と相談しながら・・・になりそうです。

・・・えーいっ、暗いぞっ、私。
落ち込んだって始まらない、気合を入れて頑張るぞーっビックリみっちゅ
スポンサーサイト
18 : 18 : 07 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強制連行?? | ホーム | 心は難しいですね。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/20 22:56 * [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございますi-179
返事はそちらで書かせていただきますね。
いつもいつも感謝です。
by: ketaka * 2008/08/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/551-121da8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
