スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の結果を見て・・・
2008 / 08 / 12 ( Tue )
今日は朝から美容院へ行っていました。
お盆で親戚が集まるから、ちょっとは身綺麗にしておかないと・・・ね
先日新築した親戚の家へみんなが集まることになりました。

母方の親戚なのですが、みんな仲がいいのです。
夕方までわいわいがやがや・・・騒いで楽しんできました。

今、帰ってきて、株価の確認をしたところ。
昨日の注目銘柄の三菱UFJフィナンシャルGを見てみましょうか。

0812UFHJ.png

やはり抵抗線を超えてきましたね。
大きく上昇して寄り付きました。
ただ転換線に押し戻された感じになりましたねー。
かろうじて前日比プラスで終えていますが、陰線になってしまいました。
転換線に乗っかる形での陰線なら、上昇の可能性もありかなぁと思うのですが、転換線に頭を抑えられている感じなので、明日は下げる可能性の方が高いのかなぁ・・・という印象です。

ちょっと興味を持ったのが新日鐵
今日は大きく下落しましたねー、良い感じです。
新日鐵

上は日足チャートです。で、下が週足チャート。

0812sinni.png

私が期待しているのは間近の底値、427円付近まで下落してくること。
難しいかな・・・???
落ちてきたら買いたいなぁと思っているのです。

あと久しぶりに日医工
昨日も今日も堅調な動きをしていますね。
以前書いた私の予想の週足チャートで見てみましょう。
0812niti.png
大体予想の範囲内の動きをしていますね。
今週は上昇トレンドだと見ています。
先日、日医工は数分間で4万円ちかく下げて、もどってくるということがありました。
チャートの長ーい下ヒゲがついている週ですね。
以前同じような動きをしたことがあったのですが、どちらも共通しているのが15日頃だったということ。
もうそろそろ15日なので、宝くじを買うつもりで2,460円あたりに指値でも入れておこうと思います(笑)。
(雲のあたりですね。)
楽して稼ごうと思ってもダメかな

ということで、ちょっと検証してみました。
明日は朝からお墓参りに行ってきます~。

みなさん、頑張ってくださいね腟究
では・・・
スポンサーサイト
20 : 39 : 19 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます(*^_^*) | ホーム | 夏バテ解消の特効薬???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/548-4b4f5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
