スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ解消の特効薬???
2008 / 08 / 11 ( Mon )
一時期体調を崩しただんな様が復活しました。
彼のお父さんが彼のために買ってきてくれた「あるもの」が良かったようです。

あるものって??

これです。
bita.jpg
・ビタモエム
・タチカワ電解カルシウム


お義理父さんが現役だった頃、夏場はこの2つを飲んで切り抜けていたそうです。
ビタモエムは「飲む点滴」と呼ばれているそうです。

カルシウム不足はイライラしやすくなるという話は聞いたことがありますよね?
ただカルシウムというのは吸収されにくいそうです。
この電解カルシウムは体に吸収されやすいように加工されているそうです。

この2つを毎日、朝晩、だんな様は飲んでいます。
飲み始めてから、確かに極端な疲れは見せなくなりましたねー。
彼に言わせると、即効性があってユンケルとかの比ではないそうです。

ちなみにこの2つ、私はどちらも飲んだことがありません。
臭いがね・・・すでに苦手警報なんです(笑)羆

鼻をつまんで飲めばいいのだろうけど、どうしても飲む気になれず。
夏バテしているけど、そこまでひどくないし・・・ということで、味の感想は書けません。
ごめんなさいsc04

でもとても効果があるそうなので、家族が夏バテで心配な人にはいいかな?と思い紹介させていただきました。
ちなみに私はこれを近所のドラッグストアで買ってきました。

楽天で安く買えるかなぁと思って探してみたのですが、ビタモエムは売り切れ、タチカワ電解カルシウムはほとんど正規の値段のまま。

興味のある方はお近くのドラッグストアを探してみたらいいかもしれませんね。
ちなみに価格はビタモエムが3360円、タチカワ電解カルシウムが3990円でした。
私はポイント5倍デーの時に購入してます腟究
すごくたくさんポイントが貯まるのでうれしー、密かな楽しみです。

必要ないかもしれないけど・・・説明も載せておきますね。
bitamo.jpg
karu.jpg

以上、夏バテ解消の特効薬???でした。
スポンサーサイト
18 : 47 : 43 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の結果を見て・・・ | ホーム | 強すぎて・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/11 23:05 * [ 編集] | page top↑
----

何かいいのあるかなぁ・・・。
帰ってきたら、探してみますねv-290
by: ketaka * 2008/08/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/547-9edd1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
