スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛復活しちゃった(泣) 
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今日も朝からドタバタ。

うつ病から復活しただんな様が仕事を始めてちょうど3ヶ月が過ぎました。
2ヶ月目くらいから、どんどん仕事の量が増え、仕事の塊になっていた彼に危険信号が点滅していたのですが・・・。

とうとう今日、偏頭痛が顔を出しましたsc04
朝起きると、隣で唸る声・・・。

いやーな予感と共に隣を見ると、案の定、頭痛で顔をしかめて苦しんでいる彼の顔が・・・。

薬を飲ませても効かないようなので、会社へ電話して休ませることにしました。
実は先週の土曜日は休日だったのですが、だんな様はイベントのため出社。
その前日の金曜日は炎天下の中をイベントのためのビラ配りをしていたため、疲れがピークを通り越してしまったようです。

昨日の帰り道も疲れすぎてぼーっと歩いていたため、会社の脇の深い溝に落ちてしまったと擦り傷を作って帰ってくる始末。
倒れるまで仕事をする前に休むという加減を覚えてほしいなぁと思うのですが・・・。

ため息を付きつつ・・・です。

というわけで、午前中はトレードどころではありませんでした。
朝、ちょっと株価をチェックしたら総崩れだったので、注文を入れるのもやめにしました。
残念ですが、明日もトレードできそうにありません。
実は昨日の大雨で親戚の家が川の氾濫のために床下まで水に浸かってしまい、今日、お見舞いに行く予定にしていたのです。
だんな様の体調が崩れた為、親戚の家へ行くのは明日に延期することに・・・。
トレードする気分も時間もなさそうなので、一旦休憩

とにかく明日、彼が笑顔で会社へ出勤できるよう祈るのみ・・・です。

大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・
こんな時こそ、笑顔で乗り切らないとね絵
頑張りますっ!

スポンサーサイト
12 : 29 : 17 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病院へ直行 | ホーム | 幸せな宝地図>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 15:47 * [ 編集] | page top↑
----

そうですね。
プラス思考で行動していれば、おのずと結果も付いてくるはず。
だんな様が元気に出勤する姿を思い浮かべながら今日は過ごしたいと思いますv-290
by: ketaka * 2008/07/29 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/534-9c9f9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
