-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
投資信託
2008 / 07 / 26 ( Sat )
毎月1万円ずつ購入の投資信託。
今月も25日に約定したので、その報告です。

25日購入分 約定数量 11,948   約定単価 8,370

数量  177,762
取得単価 9,564
現在値  8,370
損益  ▲21,224 (▲12.48%)


先月、ようやく上昇してきたと思ったら。あっさり下落してしまいました。
まぁ、こちらはのんびり長期投資で行く予定なので、安く仕込めると思うことにします。
約定単価も開始当初は10500円ほどだったものが、9500円あたりまで下がってきました。

予定では
現在値が取得単価を上回るまで、月1回の買い増しを続ける。
取得単価を上回った時点で、一旦購入は停止。
上昇を見て、頃合のいいところで売却。

というシナリオを作っていますが、どうなるかな?
また来月、報告したいと思います
14 : 32 : 53 | 投資信託 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダウン | ホーム | 失敗も経験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/531-875ea16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
