スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出かけてきます
2008 / 07 / 25 ( Fri )
おはようございます。

今日はNYダウが下落したこともあり、下げて始まっていますね。
今日は、銘柄選び+リフレッシュということでトレードなしで出かける予定です。
目的地は近所の図書館。
予約していた本がようやく届きました。
児童書なのですが、結構おもしろいのです。
また紹介しますね絵

さて、今日早速ブログを書いているのは、図書館が開くのが10時なのでちょっと時間があったから。
一応、すすめの涙NO.2でトレードしたので書いておきます。

昨日の午後、キユーピーを売却した後、再度キューピーを買い戻していました
0724kiyuniti.png
昨日のチャートです。
ローソク足と雲の間がわずかに開いていますよね。
ここまでは上昇してくるかなぁ・・・と。

ええ、わかってます。
数百円の小さな話です。
でも上昇の可能性は高いかなぁと思ったので買い戻し。

969円×100株 買い

965円で売却しなきゃよかったじゃないっ!って感じですが、それはスルーしてください(笑)。
で、今日です。
0725kiyu5.png
朝イチの上昇したところで、すぐに売却してしまいました。

977円×100株 売り  +800円(利益率0.82%)

今日は日経平均が下げているし、金曜日。
日経平均が下げている時は、上昇している銘柄に「買い」が入りやすいとは思ったのですが、出かけるので、心配しながら過ごしたくないなぁというのが本音です。
0725kiyupi.png
上手く買いが続けば、雲を突破、すぐに1000円へ・・・というシナリオもありそうですが。
上昇しそうなら、また参戦するだけです。
デイトレの利点は大きな利益は期待できないけど、リスクを避けて小さな利益を積み重ねられるところ。

今は、自分の自信をひとつひとつ作っていきたいと思います。

今、株価を確認したら、まだ977円で粘ってます。
強そうですね。
もしかしたら、また上昇してくるかもしれませんが、今日はおしまい。
また夜にでも更新しますね。

では・・・行ってきます絵
スポンサーサイト
09 : 35 : 22 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗も経験 | ホーム | はぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/529-e3d03a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
