スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっぱりしっかり連休ボケ
2008 / 07 / 22 ( Tue )
きっぱり、しっかり連休ボケしています

朝から暑いのなんのって。
相場が始まる前に洗濯物と掃除を済ませたのですが、汗が滝のように流れます。
ハンカチじゃ間に合わないと首にタオルをかけて動き回っていました。
・・・で、相場が始まる頃には、ぐったり(笑)。

新興市場を見ると、呼値が100円単位になっているし・・・sc06
知りませんでした・・・いつそんなお知らせあったかなぁ・・・。

今日は午前中に新興市場で、1ティックか2ティック取れればいいなぁなんて思っていたのに(泣)。
これからちょっとトレードしにくくなりますね。
東証銘柄は久しぶりにデンソーが堅調な動きを見せていました。
デンソーだけではなく、どれをとっても後場は大きく上昇したものが多かったですねー。
・・・で、私は買っているかというと、買っていません。

午後からは用事を済ませに、日傘をさして外をウロウロ。
午前中、さほど動きがなかったので、今日はそのままかなぁと思っていたのです。
帰ってきたら、案の定、熱中症状態・・・(笑)。
上昇している株価を横目に、もういいや・・・って感じです。

最近、ちょっとやる気のないブログですみません絵
連休中は珍しいことに、全く株価を見ずにだんな様と出かける毎日だったので・・・。
どうもまだエンジンがかかっていない感じです。

こんな日があってもいいですよね。
休む時は休む、頑張る時は頑張る。
メリハリつけてトレードするぞっと自分に言い聞かせつつ、今日はお休み。
明日から(?)また頑張ります。
スポンサーサイト
14 : 55 : 43 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼファーの民事再生 | ホーム | 週間成績表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/525-08ac41f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
