スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急遽出かけることに・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri )
急に出かけることになりました。

お義理父さんを会社へ、お義理母さんを趣味のサークルへ送ることに・・・。

雨が降りそうなので、急遽送っていくことになりました。
デジタルアーツも気になりますが、ここは家族サービス優先で。

では行ってきます。

みなさん頑張ってくださいねー。
では・・・



さっき帰ってきました。
お義理母さんを送ったあと、せっかくなので美術館へ行くことにしました。
ポーラ美術館展が開催されていたので、それを楽しんでからミスドでドーナツを食べながら街角ウォッチング(笑)。

久しぶりにたくさんの人を見ました。
近所で買物ばかりしていると、街の雰囲気を忘れますね。
こんなにたくさんの人が歩いているのを久しぶりに見たなぁなんて、浦島太郎気分でした。

・・・で、ウィンドウショッピングの後は、またお義理母さんを迎えにいって帰宅。

さて、株はどうだったのかな?
dezi0717.png
これが家を出る直前のチャートと板情報。
MACDは下向きで、なんだかあやしい雰囲気でした。
株価も転換線、基準線を下回ってしまいました。

0718dezi.png
・・・で、こちらがさっき取り込んだ今日一日のチャート画像です。
考えていた抵抗線を下抜けしています。
雲で下げ止まるものの、抵抗線で押し戻される展開になっていました。

弱くもないけど、強くもない・・・そんな感じだったみたいですね。
リアルタイムで見ていても、手を出せなかっただろうなぁと思います。
なかなか思ったとおりには動いてくれないものですねあ

さて明日から3連休です。
リフレッシュして英気を養いましょう!

私も来週に向けて、いい形をした銘柄がないか探してみよっと。


スポンサーサイト
13 : 18 : 39 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週間成績表 | ホーム | デジタルアーツ>>
コメント
----

こんにちは、コメントありがとうございました。
森精機のように、「そんなの前から、わかってるじゃん」という、ニュースで上がってること、私も経験しましたよ。
こういうのって、一時的で、すぐにさがっちゃうんですよね。
逆に、わかってるから、やりやすいかも・・・

家族サービス、お疲れ様です。
by: 節約主婦 * 2008/07/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
空売りできればいいのかもしれないですね。
現物だけだと、見てるだけ~になってしまいます。
by: ketaka * 2008/07/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/523-9aedbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
