スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり難しい相場
2008 / 07 / 17 ( Thu )
やっぱり難しい相場ですね。

今、前場が終わったところですが、動けませんでした。
振り返ってチャートを見てみると、ぐるなびが高く寄り付いて始まって、利食いがきます・・・基準線で下げ止まって再び上昇・・・。
分かりやすいチャートだったと言われればそうですよね。

でも私の中では上昇している銘柄という認識はなかったので・・・。
「ぐるなび」は20万円付近まで落ちてくると考えています。
今は調整の最中と考えている為、なんとなく気持ち的に積極的になれないんですよね。
板で「買い」だと確信ができれば購入も考えるのですが、どれも曖昧なサインばかり。

他の銘柄を見ても、積極的になりたいのになれないジレンマに襲われます。

私の中の第六巻?が「まだだよー」と言い続けている感じ?
あえて言葉に出すならそんな感じなのです。

後場はどうかなぁ・・・。



ショックですっsc07

せっかく画像までつけて書いた記事が消えてしまいました。
いつもは自動的に下書き保存をしてくれるパソコンも夏バテ???

画面が止まっても、いつもなら記事は保存されているのに、今日は書き始める以前の状態・・・汗

実は昼過ぎからあまりの暑さにトレード放棄していた私ですが、パソコンにも同じことをされちゃった。
いつもなら下書き保存してくれるのにぃ。
こちらも暑さでボケちゃいましたかね・・・汗;

まぁ、いいです。
もうちょっと涼しくなったら、改めて午後からの検証などを書きたいと思います。
ちなみに、さっきも言いましたがトレードはしていません。
2階の蒸し風呂のような部屋で、扇風機の前で倒れてました(笑)。

クーラーつければいいんだけど、自分ひとりだと思うとつい我慢してしまいます。
でもこれじゃあ、集中力がなくなるしトレードどころではないことを実感。
明日はクーラーつけようかな?
もったいないけど・・・(笑)。

あとで上昇銘柄の検証をしますねー。
では・・・
スポンサーサイト
11 : 03 : 09 | 毎日の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐるなびの検証 | ホーム | 赤ちゃん、かわいかったです(*^_^*)>>
コメント
----

マークしていたニューフレア。
この相場で、陰線つけているようでは・・・v-292と思って
ほったらかしたら爆上げしてました!v-12
久しぶりに椅子から転げ落ちましたよ。

by: demantoid * 2008/07/17 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、そりゃびっくりですねー。

株って時々、からかわれているのかな?と思うほど自分の見ていないタイミングで上昇することがありますよね。

demantoidさんにもあるんだっ!と思い、ちょとうれしくなっちゃいました。
すみませんっ(笑)!!
明日はしっかりチャンスをつかめるといいですねー。
お互い頑張りましょう!v-291

by: ketaka * 2008/07/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/520-47810485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
