-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始めの一歩
2007 / 03 / 06 ( Tue )
15-1.jpg

初めてブログに挑戦してみました。

主婦になって、ひとりで居る時間が増えたのでちょっと挑戦してみようかなぁというのがこのブログ立ち上げの理由です。少しずつ慣れて行きたいなぁと思っています
それから始めたばかりの株。

この何日かの下落でずーんと落ち込んでいましたが、考えようによってはチャンスですよね。

がんばるぞー

とりあえず今日はニッタ(5186)2120円で購入。
2000円くらいまでいくかもしれないなぁ・・・と思ったのですが、打診買いということで。
明日はどうなるかな・・・楽しみです。
16 : 29 : 47 | 毎日の日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<まずは今の状況から | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ketaka.blog96.fc2.com/tb.php/1-8a18048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!! 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業【2007/03/06 17:27】
『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』
「こんな儲ける方法あるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんです。投資法っていえば資金力がある人が攻めるためのノウハウでしたよね。そのようなノウハウで稼げる人なんて限られていますよね。資金力があれば稼 みみたぶも震える!簡単!稼ぐ!儲けの金脈!【2007/03/07 00:58】
| ホーム |
